ぽんず日記

引き寄せとか、あれこれ。

私と引き寄せと。

出会い編


所謂「引き寄せの法則」との出会いは

ananに掲載されていた「願いごと手帖」の記事がきっかけです

何か面白そうだな〜と思い

幾つか願いごとを書いてみたのです


その中の一つに

•大ファンのアイドルグループのコンサートに行けるようになる

というものがありまして。


抽選に外れていたんですね、私。

でも、どうしても行きたかった。

キラキラ輝く彼らを見たかった。

意味がわからない位の倍率で

ファンクラブに入っていても、行けるのはほんの一握り。

でも行きたかった。

もしかして、この願いごと手帖に書いたら

復活当選のメールが来るのかも!!


期待と諦め、半々の心境でお気に入りのノートに書いた、翌日?翌々日?

思ってもみなかった形で願いは叶うのでした。


地元デパートの入り口で叫びましたものね(笑)

今考えると、叶う形の一つではあるのですが(珍しい話ではない)

当時の私には、あり得ない話。

思ってもみなかった展開。

復活当選以外にも方法があるなんて!



何やら潜在意識とやらはすごいのでは・・・?と感じた3年前の秋でした。