ぽんず日記

引き寄せとか、あれこれ。

私と引き寄せと。夜な夜なサーフィン編

ひょんな事から

引き寄せの法則そして潜在意識の世界と出会ってしまった、3年前の私。


もっと知りたい、未知なる世界。

と言うわけで潜在意識について調べる。


次に出会ったのが、某掲示板でございました。

そこで、いろいろなメソッドを知り実践!実践!

アファメーション新月の願い事、瞑想、自愛、プリンセスレッスン、願いごと手帖などなど。

願いを叶える為、少しでも良いなと思ったら、かたっぱしから実践!実践!


が、しかし。


本当に叶えたいことは、なかなか叶わない。

翌年は某アイドルグループのコンサートには行けず。

仕事も、職場での人間関係にも思うようにならず。

不幸のどん底ではないけれど、変わりたい。

もやもや。ストレス。

体調もイマイチ。

こんな自分、変えたい。


引き寄せの法則を調べていると出てくる

夜明け前が一番暗い  時だったのかもしれません。