ぽんず日記

引き寄せとか、あれこれ。

私と引き寄せと。彷徨う日々編

引き寄せの法則とやらを知り、幸せになろう!なれる!と思い


メソッドジプシー、なかなか叶わない!何でだよ!ループに陥いった私。


2年前のことです。



当時の職場が非常に人間関係が悪く、始終イライラ

仕事も激務で、不平・不満・愚痴ばかり


そりゃあ、叶いませんよね

いや、叶ってるのか


引き寄せの法則では、感情を先取りして〜

とか

波動を上げて〜

とか言われることも多く


イライラしたり不平不満のほうが

ワクワク〜♡ウキウキ〜♡する気持ちより強かったら


潜在意識も「え?イライラしたいん?よっしゃ!任せてけ!」

ってなりますもんね。優秀!


例え、周りに、感謝〜とか言っても

どの感情を感じている時間が長いかで結果は変わりますからね


当時は気付かずに、

毎朝、昼、夜  瞑想して

アファメーション唱えまくり

某掲示板を毎日チェック


そして叶っていない現実と答え合わせして落ち込む日々でした。


楽しいこともたくさんあったんですけどね。

ま、無職にもなりましたので(笑)